本文へスキップ

ベビーマッサージ教室&資格が取れるスクール!! 〜ミルキー〜

お問い合わせ電話番号 059-358-2525

〒510-0803 三重県四日市市阿倉川町

ベビーマッサージBABY MASSAGE

  ベビーマッサージをすることで
  母親自身もリラックスすることを覚え、
  赤ちゃんは肌と肌を触れ合わせることで
  癒される 心のコミュニケーションです。

=ベビーマッサージの目的=

教育方針イメージ

・ 赤ちゃんの心身の発達を促し、精神を安定させます。  (お母さんからの心地よいスキンシップを受け、家族愛と安心感を満たされ、好奇心が旺盛になり、探究心をもち意欲的に考え行動するようになる。)

・ お母さんが、育児への自信とゆとりをもつことができるようになります。
 (ベビーマッサージは赤ちゃんへの効果以上に母親への効果が大きい)

・ 親と子の強い絆を作ります。

・ 心豊かな人間と社会を作ります。


=ベビーマッサージの効果=

・ 赤ちゃんの脳の発達を促し、ストレスを減らし、免疫システムが向上します。

・ 赤ちゃんにリラックスすることを覚えさせ、ストレスを解消させます。

・ 赤ちゃんの運動機能・内臓機能を高めます。

・ 母子双方のバーストラウマを癒します。

・ お母さんの精神が安定・育児への自信がつきます。

・ お母さんの身体の血液循環を良くし、リラックス効果により体調を良くします。


=ロイヤルベビーマッサージオイルについて=

〜使用するオイルについて〜

当教室では『ロイヤルベビーマッサージPJオイル』を使用しております。

最高純度のピュアホホバオイルとナノ化プラチナを融合させた
世界初のベビーマッサージオイルです。

オイルを使用する目的は、機能の未熟な赤ちゃんの肌への摩擦を避け、肌の上でスムーズに手を動かすためです。
機能が未熟で敏感な赤ちゃんの肌を考え、不純物を極限まで排除し保存剤・防腐剤を
一切含有していません。

《特性:すべての肌質に合う。非常にさらさらしていて軽い。低刺激・無香料・無着色・目標イメージノンコメドジェニック(常在菌が繁殖しにくい)》

マッサージ前には毎回オイルの反応をチェックさせて頂きます。
オイルの使用の判断はママにお任せしております。

 

当サロンでもオイルの販売はしております。


information

RTA指定スクール ミルキー

〒510-0803
三重県四日市市阿倉川町
TEL.059-358-2525
mail:
babymilky@rj8.so-net.ne.jp

contact<
inserted by FC2 system